ザ・サマヤ・バリ来社13冬

2013/12/17

the samaya baliバリ島スミニャックとウブドにあるザ・サマヤより、General Manager「Ray Clark」氏、Japanese sales manager「坂倉雅代」さんが来社されました。お忙しいなかいつもありがとうございます。

スミニャックのビーチ沿いに建つ「ザ・サマヤ・スミニャック」では、美しいスミニャックビーチの夕日を堪能することができ、夜はレストラン&バー「ブリーズ」でバリの星空のもと、シェフご自慢の料理の数々と美味しいお酒を楽しむことができます。

ウブドのアユン川沿いに建つ「ザ・サマヤ・ウブド」では、緑豊かな渓谷の景観とホテル前を流れるアユン川のせせらぎを楽しみながら、日頃の疲れを癒す極上のスパトリートメントなどを体験することができます。

スミニャック/ウブドともにこの数年工事が進められていたヴィラの増改築についてはすでに完了していて、新しくなったリゾートを今年もたくさんの方に楽しんでいただくことが出来たようです。バリスタイルからもたくさんのお客様にご紹介させていただき、皆様ご満足いただけたようです。ヴィラなどの施設が終わったので、次の計画としてはヴィラ内でお使いいただいているアメニティ製品について、さらにラグジュアリーな雰囲気を出せるようなグレードアップした製品を用意する予定だそうです。ただ、今のところRAYさんのお眼鏡に叶う製品がなかなか見つからないようです。

どちらのリゾートもサマヤらしく高いホスピタリティがあり、日本からのお客様に対しても各スタッフが良い意味で非常に慣れていて、初めてでも、リピーターとして再び訪れたとしても、かなり高い満足度を得ていただいています。

今回「坂倉」さんと話していて、お客様からの特別なリクエストや、細かいご希望について、一つ一つ丁寧に対応をさせていただくという基本的な姿勢を感じました。大きな括りではありますが、サービス業というお客様との関係をとても重要視する職種では当たり前かも知れませんが、なかなかそれを実践できずにいるリゾートも多く有ると思います。リゾートでの滞在中、全ての事柄にご満足いただけるよう最大限の注意と準備をさせていただくことが、ホテルの質を高め、お客様の満足度を高め、そして再び宿泊していただけることに繋がる。という基本のようなことを筆者も教わった気がします。

ザ・サマヤをまだ未体験の人は是非一度、お泊まりになってみてください。バリスタイルのスタッフも大好きなリゾートの1つです。もちろんバリ島を初めて訪れる方にもとてもお薦めですよ。あこがれのヴィラリゾートを是非体験してみてください。お問い合わせお待ちしております!

 

Official website

The samaya bali

 

 

関連記事一覧

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP